介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2021-01-05 イベント

新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、元旦の朝食はお正月らしく、伊達巻きや有頭海老、数の子、黒まめ、栗きんとんなどのおせち料理と、白味噌仕立てのお雑煮を召し上がっていただきました。色鮮やかな海老が入るときれいですね(^^♪

↓こちらは昼食です。御飯はお赤飯です!


福笑いで大笑い(^O^)/



1月2日は今年初めての行事、「新年会」を行いました!

まずは社長より入居者様へご挨拶。そして恒例のほら貝を吹いて新年を皆様で祝いました。

その後はお食事を楽しまれました(^^♪



1月3日はカラオケを楽しまれました(^O^)/



2021年も皆様が笑顔で過ごせます様、スタッフ一同努力して参ります!!

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー