介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2021-02-07 イベント

カラオケの日

今月もやってまいりました「カラオケの日」!!入居者様の自慢の美声が多目的ホールに響きました(^^)/

「あ~あ~川の流れのように~♪」。S様熱唱です!!

感情を込めて丁寧に歌われたK様!とても素敵な歌声です!お姉さまとのデユエットも披露してくださいました(^^)/

T様は大好きな美空ひばりの曲を熱唱されました♫

D様は山本リンダの「困っちゃうな」を熱唱されました!

「みちづれ」を熱唱されたT様。大好きな曲ですよね!!

お部屋の換気、マイクを消毒するなど感染予防を徹底しております!次回は4月に開催予定です(^^♪

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー