介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2021-06-01 イベント

郷土料理の日

6月1日のお昼は郷土料理を提供させていただきました ! 今回は「奈良県」でした。

メニューは、冷やしぶかっけ素麺、手作りごま豆腐、筍の木の芽和え、飛鳥のロマン漂う古代米の黒米御飯です。

普段と少し違ったメニューで皆様喜ばれました(^^)/


ぺろりと完食されました(^^♪


最近急に暑くなってきましたね。冷やしぶっかけ素麺、つるっと食べやすかったようです(^^)/



「美味しかったよ~」とK様。



「お米に色がついていて珍しいね~!美味しいよ」と笑顔で仰ったM様。

ライフェールでは、毎月どこかの都道府県の郷土料理が提供されます。来月も楽しみです。


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー