介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2021-07-04 イベント

七夕飾り&茶話会

今年もライフェールの1階エントランスには、大きな天井まで届く笹が飾られました☆7日7日に向けてご入居者様とスタッフで七夕飾りを作って準備をしていました。その飾りや願い事を書いた短冊をスタッフと一緒に丁寧に飾りました(^^)/


一生懸命制作して下さいました!


沢山の飾りが完成しました(^^)/


いよいよ飾りつけです!!

「どこに飾ろうかな…」


願いが叶いますように!!


1階エントランスが一気に華やかになりました(^_-)-☆

2階・3階にも飾っています☆



皆様の願いが天まで届きますように(^^)/


飾りつけの後は、いつものように茶話会を楽しまれました。

本日のおやつは水ようかんです(^^)/

完食ですね(^^♪


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー