介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2021-12-07 イベント

クリスマスツリー飾りつけ

早いものでもう12月ですね ! クリスマスに向けて、ツリーの飾りつけをしました。

大小3つのツリーに、「この飾りはここのほうが良いわ ! 赤いのんちょうだい ! これは一番上が良い」などと仰りながら、皆様納得いくまで自由に飾り付けを楽しまれました(^^)カラフルで豪華なツリーが完成しました。


ご自分の届く範囲で一生懸命飾ってくださいました!

「う~ん、もう少し飾りがいるなぁ」


そろそろ完成 !? とってもカラフルです(^^)/


ついに3つのツリーが完成です(^^)/ 豪華です☆

2階エレベーター前に飾りました☆

3階はユニットに飾りました♪


玄関のエントランスも華やかになりました(^^♪ クリスマス気分満載です☆


12月23日はクリスマスコンサートを予定しています(^^)/ とても楽しみです!!

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー