介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2022-02-01 お知らせ

応接室が美術館に・・・

こんにちは。

今日はライフェールの応接室に飾ってあるK様の作品をご紹介致します。(^O^)/

まず一番に目に留まるこちらです。

平成19年に兵庫県知事賞を受賞された作品「菊花石」です。

「油絵で何度も色を重ねてね。完成まで一年くらいだよ。」と大分弁でお話ししてくださいました。

こちらは以前車で東北地方を旅行された時の思い出だそうです。「水の色が綺麗でね~。」とお話ししてくださいました。


こちらの花瓶もK様の作品です。陶芸教室に通われた際にロクロで回して絵付けまで作成されたそうです。

「花の部分が難しかったわ・・。」と教えて頂きました。

ライフェールの応接室はK様の作品でいっぱい。まるで美術館のようです。(●'◡'●)




最新の記事

カテゴリ

バックナンバー