介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2022-02-26 イベント

2月お誕生日会

少し時間が経ってしまいましたが、2月3日のお誕生日会のご様子をお伝えします。

清水坂ユニットでは、2名のご入居者様がお誕生日を迎えられました。

スタッフより手作りの色紙のプレゼントとケーキでお祝いさせて頂きました。

今回の主役はこちらのK様、N様です。(^O^)/

お二人、いい笑顔です。いつまでも元気でいてくださいね!!


ユニットのご入居者様達とスタッフで「ハッピーバースデイ」を歌っています。



優しい笑顔のN様です。お誕生日前日に面会にいらしたご家族様が施設のピアノで「ハッピーバースデイ」

をジャズ風に弾いていらっしゃいました!!



先日絵画をご紹介させて頂いた多彩なK様です。旅行のお話しとても楽しかったのでまた聞かせてください!


ケーキを「おいいしいわー」と召し上がるU様です。来月お誕生日ですね!!


ライフェールでは各ユニットごとに毎月お誕生日会を開いてご入居者様のお祝いをしております!

3月は4名様がお誕生日をお迎えになります(^O^)/

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー