介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2022-04-11 イベント

お花見散策を楽しみました。

4月3日から5日までの3日間、午前2回、午後2回の少人数グループでお散歩へ出けました。

ライフェールを出発し、白百合幼稚園で折り返します。それからライフェールに隣接する農園で散策を楽しまれました。

桜が満開でした。「きれいやね。」「久しぶりのお出かけで嬉しいわ。」と、楽しそうな声が聞こえてきました。


蜆花とⅯ様です。春の陽気でⅯ様は、とても気持ちよさそうにされていました。


Ⅿ様としだれ桜の横を通って、農園へ!  

隣接する農園は1000坪あります(^O^)/


桜に負けないくらいお綺麗なD様とS様です。


農園に到着すると、社長が皆様に桜の枝とミカンのプレゼントです。


ミカンの品種は清見です。「おいしいです。」と、U様です。


カイドウと素敵な笑顔のⅯ様です。

それぞれのペースで楽しい時間を過ごされていました。

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー