介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2022-04-30 イベント

壁面製作

アクティビティでご入居様とスタッフで作成した壁面製作です。

素晴らしいので是非紹介させて下さい。


お花のように素敵な笑顔のO様です!

色とりどりの花と葉っぱを立体的に作ったのがポイントです。

テントウムシもいて、まさに「春、らんまん」です!

ご入居様達が和気あいあいと楽しそうに作っていました。

「お花を作っていたら、いつの間にかお舟を沢山作っていたのよー」という話も聞けました。



5月にお誕生日のⅯ様です。


製作は1月です。ちぎり絵の虎が大きいので製作に時間がかかったそうです。

寅年にちなんで各ユニットごとそれぞれの虎を作成しました。

壁面製作は奇数月のアクティビティになっています。

5月の壁面製作は「あじさい」の予定です。

またこちらでご紹介いたしますね(^O^)/

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー