介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2022-09-14 イベント

9月の理美容

9月9日に感染対策をしながら理美容を行いました。

新型コロナの影響もあり、2カ月ぶりとなりました。


カットとブローをされたⅯ様です。とてもきれいです。


カット、カラーをされたおしゃれなⅠ様です。



もうすぐお誕生日のN様です。カット・カラーをされました!



Sさまは「お写真を撮らせて下さいね。」と言うと、とても素敵な笑顔を向けて下さいました。


D様もカットとブローをされています。きれいです(^O^)/


水色の上着がお似合いのK様です。「さっぱりして気持ちいいですね。」おっしゃっていました。

理美容では、カット、カラー、パーマのご希望を事前にお聞きしています。

来月の理美容は10月14日を予定しております。


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー