介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2018-10-28 イベント

みどりわくわくカーニバル

年に一回開催される地域の大イベント「みどりわくわくカーニバル」。今年は10月28日に開催され、皆様近くの緑丘小学校まで遊びに行かれました。会場では、多数の模擬店、獅子舞演舞や中学生による吹奏楽演奏などの催しが開かれ、たくさんの人で賑わっていました。ライフェールからは、「ハッシュドポテト」と「のせてお手玉」で出店。ハッシュドポテトは行列が出来るほど人気でした。


この日は、雲一つない秋晴れでした。気温もちょうど良かったので、外で食べる焼きそばは格別だったと思いますヽ(*´∀`)ノ



最新の記事

カテゴリ

バックナンバー