介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2022-09-19 イベント

敬老の日

9月19日は敬老の日でした。

お手紙やプレゼントが届いていましたのでご紹介させていただきますね!

H様です。お孫様より素敵なケープが届きました。優しいお色がとってもお似合いです。


Ⅿ様は、素敵なお花とお手紙が届いていました。

お手紙を読まれると感動して目に涙を浮かべておられました。

午後からはご家族様とビデオ電話でお話しされていました。


Ⅿ様はかわいらしいお花とお手紙に感動して何度も何度も読み返されていました。


「何やろうね。」と言いなが丁寧に開封されていたN様です。

「みかんゼリーやわ!おいしそうやね~」と大喜びされていました。

来年も皆様と一緒に敬老のお祝いをしたいと思います(^O^)/

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー