介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2022-10-08

うさぎの赤ちゃんが生まれました。

ライフェールでは、9月半ばにうさぎの赤ちゃんが3羽、生まれました(^O^)/

皆様にふわふわの赤ちゃんうさぎと触れ合って頂きました。

K様は「かわいいなー。」と笑顔を浮かべて優しく撫でておられました。


「うさぎの赤ちゃんを触るのはじめて。」とI様。



S様は「かわいくて癒されるね。」と仰っていました。


Y様は「いつ生まれたの?」「この子をモデルに絵を描くわね。」と優しく抱き上げておられました。


U様は「真っ白でかわいい子ですね。」と仰っていました。


皆様の嬉しそうなお顔を見てこちらまで嬉しくなる素敵な時間でした(^O^)/

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー