介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2022-11-30 イベント

11月のアクティビティ その2

11月26日は運動の日でした。

運動の日は、お手玉をかごにのせるゲーム「のせてお手玉」を行いました(^^)/


Ⅿ様が狙いを定めて「エイッ」と声を出して投げられます。



ちなみに・・・先月は風船バレーを楽しみました。ボールをしっかりパスされてなかなかの熱戦でした!!




11月29日はカラオケの日でした。

感染に気をつけながらではありますが、カラオケを楽しまれていました!


歌が大好きなK様、月に2回個人レッスンを受けておられます。


ライフェールの歌姫S様です。S様も個人レッスンを受けておられます!


「知っている曲です。懐かしいですね。」と、U様も歌声を披露してくださいました!




11月30日は園芸療法の日でした。

今回はチューリップの寄植えでした。春に何色のチューリップが咲くか楽しみですね!!


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー