介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2022-12-17 イベント

クリスマス会

12月15日、 2年ぶりのクリスマス会を開催しました!!

全員でジングルベルを歌った後はユニット対抗歌合戦を行いました。

トップバッターは坂ノ上ユニットで、曲目は「高原列車は行く」です。

皆様、12月に入って猛練習をしておられました。



2番手は清水坂ユニットで、曲は「北国の春」です。

メインボーカルはK様です!!


最後は伊丹坂ユニットの「大阪ラプソディー」です。

伊丹坂の皆様は歌がお得意で、昔はステージに立っていらしゃったのかも・・・

久しぶりにお化粧をして、「お互いきれいだわー。」と喜んでおられました。



水分補給後はビンゴ大会です。

皆様、数字を追う目が真剣!!

「リーチ!」「おしい!」「あった!」など声が聞こえて大盛り上がりでした。


ビンゴになると、クリスマスプレゼントが渡されました(^O^)/

事前にご本人様のお好みのものをこっそりとお聞きして用意させて頂きました。



最後は手話で「上を向いて歩こう」を歌いました!

坂ノ上ユニットを優勝に導いたK様に歌って頂きました!

来年はマスクなしのクリスマス会が出来ますように(^O^)



最新の記事

カテゴリ

バックナンバー