介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2023-01-08 イベント

絵馬を作りました。

1月4日の園芸療法で絵馬を作りました。

「何でも作るのは楽しいね!」「願いごとは何にしよう?」と盛り上がっております。


Ⅿ様は久しぶりの園芸療法でした!

絵馬に「今年一年、健康に過ごせますように。」書かれていました(^^)/


Y様はバランスを考えながらイキイキと絵馬を作っておられました。


卯年生まれのY様です。素敵な笑顔ですね(^O^)


U様はスタッフと会話を楽しみながら作っておられました。


I様は跳ねるうさぎをイメージされたそうです。

絵馬はお部屋の良く見える場所に飾られたり、お部屋の表札に飾って楽しまれています。

皆様のお願い事が叶いますように!!


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー