介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2023-02-18

レッスンの風景

月に2回、歌の個人レッスンを受けておられます。

歌う前にウォーミングアップ中のS様です。

「ニッコリ笑って~! 今からはご自分の体が楽器になりますよ♪」と先生。


S様は歌謡曲がお好きなので、菊池章子さんの「星の流れに」などを練習をされていました。

歌声にエントランスのお雛様もウットリしています(^O^)/


K様は五木ひろしさんの「北前船」を歌っています。♫おたから、おたから~♫

先生が「前回よりさらに上手くなっている!」と驚いていました。

K様はお部屋で、レッスンを受けるための練習をしておられます。

きっと、デビューの日が近いかも・・・

スタッフは、お二人のお姿に元気を頂きました!!

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー