介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2023-04-08 イベント

お花見に行きました。

4月4.5.6日の3日間、4グループに分かれてお花見に行きました。

伊丹スポーツセンター

初日のグループの皆様です。お天気に恵まれて暑いくらいでした。

ご自身で写真をとったり、帽子を取って桜を見上げておられました。


2日目午前の部の皆様です。

おしゃべりをしながら皆様楽しそうにお散歩されていました。


Ⅿ様ご夫妻です。桜の木をじっくりと観察されながら歩く姿が印象的でした。


2日目午後の部の皆様です。

外でのお散歩は気持ちよく、穏やかな表情でお過ごしいただきました。


「桜はやっぱりキレイやなー。いいもの見せてもらいました。」とK様がおっしゃっておられました。


3日目は雨が止んだ合間にご近所とライフェール農園までお散歩を楽しみました。

色とりどりの花を前に嬉しそうに笑って下さりこちらまで嬉しくなりました(^^)/


ライフェール農園では花を摘んだり、ミカンを採ったりしてゆっくりと過ごされていました。


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー