介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2023-07-22 イベント

運営懇談会

7月8日(土)、3年ぶりに運営懇談会を開催することが出来ました。

お忙しい中、ご参加していただいた皆様ありがとうございました。

懇談会の後はご入居者様・ご家族様参加の親睦会を兼ねたバーベキューを行いました。



懇談会では資料を元に運営状況のご報告、今後の取り組み、事前アンケートの集計結果と

ご質問へのご返答をさせていただきました。

とても熱心に聞いて下さり、メモを取られる方もいらっしゃいました。ご家族様の関心度が伝わり

身の引き締まる思いをしました。

これからも私たち全スタッフは、力を合わせて邁進してまいりますので、よろしくお願い致します。


・・・途中から炭とお肉の焼ける香ばしい香りが漂って、緊張感も徐々に緩和されてきました。(^O^)/


農園横のテラスは直射日光が強いので皆様は多目的ホールの涼しいお部屋で召し上がっていただきました。

ガラス越しに、お肉を焼くライブ感も楽しんで頂きました。

なにはともあれ、お茶とノンアルコールビールで乾杯です!



秋季の運営懇談会も予定しております、是非ご参加お待ちしております。

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー