介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2023-08-26

ライフェール8月のある日

朝と夕方、ライフェール農園へのお散歩が日課のY様です。

お帰りになった時、いつの間にかカマキリが背中に付いてビックリ!!



F様がゆったりと食品のカタログをご覧になっておられます。

「何か欲しいものはありますか?」とお声かけすると「見るだけでも楽しいんですよー。」と仰られました。


行事の無い日の午後は、ユニットで体操やレクリエーションを行っております。

この日は風船バレーでした。「上手!」「やったー!」などの声が飛び交います。

どんどん風船が回ってくるので気が抜けません(*^-^*)



ご家族様と面会中のO様です。リラックスされた穏やかなお顔です。

ご主人様のお顔を見るといつもニッコリ♪



Y様が色鉛筆で描かれたハンバーガーです。

近くで見せて頂くと、本物みたいでお腹が空いてきました( *´艸`)

次回はご家族様より、花の絵を描いて欲しいとリクエストがあったそうです。

またこちらでご紹介させていただきますね。



最新の記事

カテゴリ

バックナンバー