介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2023-11-04

K様とお散歩

11月になっても暖かい日が続いています。

先日、K様のお散歩にご一緒させてもらいました。

故郷の話、趣味の社交ダンスの話しをしながらどんどん歩かれます。


途中、木陰のベンチで休憩をとりながら1時間近く楽しまれていました。

驚いたことは、ラインに挑戦されておりご家族様とメッセージの交換をされているそうです(*^-^*)

「家族から届く旅先の動画を見て旅行気分になるよ! すごい時代やね。」とK様。

 興味を持って何事も取り組まれる姿勢に尊敬します。

次のお散歩もお約束しましたので、楽しみにしていますね(*^-^*)






最新の記事

カテゴリ

バックナンバー