介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2023-12-10 イベント

秋季運営懇談会


12月9日、令和5年度秋季運営懇談会を開催しました。


施設運営についてご家族様と話し合う場を作り、

住みよい暮らしを提供するため半期に一度開催しています。

(コロナ渦は書面のみの実施でした。)


ご家族様にご協力をお願いするアンケート、ご意見は

職員の学びと励みになっております。

ありがとうございました!!



邪気払いを込めて、社長が法螺貝(ほらがい)を吹いてから始まりました。

(写真はありませんが・・・)




資料をもとに、施設長が運営状況を説明しています。





最後に、ご入居者様の日常風景や行事の写真をスライドにして観て頂きました。

施設での普段のご様子を観て、安心していただければと思っています(*^-^*)


お忙しい中、ご参加していただいた皆様ありがとうございました。


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー