介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2023-12-29 イベント

クリスマス会

12月27日はクリスマスコンサートでした(*^-^*)


音楽療法の先生と一緒に楽しい時間を過ごしました。


「ジングルベル」はトライアングル、鈴に挑戦される

方もおり、とても盛り上がりました。







「よろこびの歌(第九)」は、先生がドイツ語で歌われた時、

一緒に口ずさむ方が数名おられました!!

以前より親しまれてきたご様子に感動しました。


最後は「蛍の光」の大合唱でコンサートの幕を閉じました。

温かな雰囲気となり、今年の締めくくりに相応しい行事となりました。



クリスマスコンサートの後は各ユニットのリビングで

ショウタニのケーキ又はプリンを召し上がって頂きました(^O^)/




「コンサートにケーキも食べて、盛りだくさんやね。」

「いつもと違うケーキね。これもおいしいわー。」

と話しておられました。



今年もブログを見て下さりありがとうございます。

2024年も行事や日々のご様子をこちらからご報告させていただきます。

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー