介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2024-01-07 イベント

初詣

1月4日 猪名野神社へ初詣に行ってきました。

楽しみにしておられる方が多く、4回に分けて行く事になっております。

車内で「 猪名野神社は久しぶりだわ、嬉しいです。」

と仰っていました。

 


お賽銭を納め、しっかりと鈴を鳴らしておられました。


とても丁寧に拝んでおられました。


お天気にも恵まれ、ゆっくり境内の散策を楽しむ時間もありました。

  


運試しでおみくじを引ひいてもらいました!

「大吉は初めて。」「末吉だね、運勢はこれからどんどん良くなるのよ。」

それぞれ おみくじの言葉をしっかりと読んでおられました(*^-^*)



皆様、笑顔で健やな一年になりますように🍀🍀🍀


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー