介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2024-02-04

再開しました(*^-^*)


ライフェールらしい活気ある日常が戻ってきました(^O^)/


朝、Ⅿ様ご夫妻がタオル畳みのお手伝いをしてくださっていました。

T様が「この後は、農園にお散歩に行くね。」と嬉しそうに仰っていました。

お散歩へ。

防寒対策もバッチリでした!




理美容室からは、

美容師の方と会話する明るい声が聞こえてきました。



歌の個人レッスンも再開です!

練習熱心なK様の歌声がエントランスに響き渡っていました。



リハビリも再開しました!

「手を上げて下さいねー。」

「そうそう、その調子!!」




お雛様も飾られて華やかになっています(^O^)/


皆様の笑顔を見ることができ、嬉しい一日となりました(*^-^*)

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー