介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2019-03-15 イベント

シルバー作品展に出展しました!

3月9日(土)・10(日)に伊丹市立サンシティホールにて、シルバー文化作品展が開催されました。年に2回、9月と3月に開催されますが、今回ライフェールからは、スノードーム、書道、写真を出展しました。毎回、力作揃いの作品展。9日に皆様見学に行かれ、ご自分の作品や、たくさんの素晴らしい作品をご覧になられ、「わ~嬉しい。これすごいね!」などとお話も弾まれました。陶器作品展でお湯のみを購入されたり、ハーモニカの演奏や踊りも楽しく観られていました。次回の作品展に向けて、気合いが入ります!!






ライフェールの農園のお花や果物を撮影されました!

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー