介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2019-09-17 イベント

敬老を祝う会♪

9月12日、近所の伊丹くじら保育園の子供達が、敬老の日のお祝いに来てくれました。
「大きな栗の木の下で」など、手振り付きで体を動かしながら元気いっぱい歌ってくれました。その様子がとても可愛らしく、皆様思わず笑顔に!!その後、子供たちから、折り鶴の入ったお手紙のプレゼントを受け取ると、さらに皆様嬉しそうでした。
会が始まるまで少し不穏気味だったT様。子供たちに握手をしてもらうと、とても穏やかな優しいお顔に!!
やっぱり子供の力ってすごいですね!
おかげで、入居者様、スタッフ達も心がほっこり。とても温かい気持ちになりました。
伊丹くじら保育園の皆様どうもありがとうございました。また是非遊びに来てくださいネ♪(´∀`)








子供たちからのプレゼントです(^^♪

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー