介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2019-10-28 イベント

みどりわくわくカーニバル♪

10月27日(日)、今年も、地域のイベント「みどりわくわくカーニバル2019」が近所の緑ヶ丘小学校で開催されました。
気持ちの良い秋晴れ。少し暑いくらいでした。ライフェールからは、毎年、「ハッシドポテト」と「のせてお手玉」を出店しています。
今年もハッシュドポテトはやっぱり人気で大行列!!350個すべて完売しました(´∀`)みなさまどうもありがとうございました!
入居者様も、焼きたてあつあつのハッシュポテトを「美味しい!」と言って召し上がられ、好評でした。のせてお手玉は、子供たちから喜ばれ、何度も挑戦するお子様もいました。
外へのお出かけは、入居者様にとって、気分転換となるように思います。参加された皆様の表情は、いつもより生き生きと、笑顔が多く感じられました(´∀`)












最新の記事

カテゴリ

バックナンバー