介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2019-11-01 イベント

コスモス散策♪

11月1日、近くの武庫川河川敷まで、コスモス散策に出かけられました。この日は快晴で気持ちいの良いお花見日和!!

しかも、ちょうど見頃で満開でした。

皆さま、一面に広がるコスモス畑を見て、「空気が美味しい!コスモスきれいね~」などとおっしゃっていました。花に触れて、「白も良いね、ピンクも可愛い!」と笑顔で話される方も。

お出かけ前、お誘いの声かけの際に、「どうしようかな~、ん~・・・」と参加しようかどうしようかと悩まれていたB様。現地に到着すると、「来て良かった~!お花は綺麗ですね~外はいい!」と両手を挙げ運動されるほど喜ばれていました。ひざ掛けを持参されましたが、「そんなものいらない。いらないくらい気持ちいい!」とおっしゃり、ひざ掛けを使われず。笑顔がたくさん見られ、スタッフも嬉しくなりました(#^.^#)




「わ~キレイ!!可愛いコスモス」(^^)♪

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー