介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2020-04-03 イベント

満開まであと少し?

お天気が良かったので、入居者様と桜の開花状況を見にお庭へ!!ライフェールの桜は、満開まであと一息!といったところです。8日には敷地内でお花見を予定しています。ちょうど満開になりそうです(´∀`)とても楽しみです。


「ハナカイドウ」という桜です。濃いピンク色でとても可愛らしいです(^o^)



こちらは「しだれ桜」です!満開までもう少しです!


中庭には、園芸療法の日に皆様が植えられた鉢植えが並んでいます。カラフルでかわいいチューリップが次々と咲き、一気に中庭が華やかになりました(´∀`)

「まぁ、きれいね~!」と見とれておられました。

いよいよ春ですね!!今年の春は、外へ「お花見」に行くことは出来ませんが、ライフェールにはお花がいっぱいです!皆様には「春」をたくさん感じていただきたいなと思っていますヽ(´▽`)/



最新の記事

カテゴリ

バックナンバー