介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2020-05-12 イベント

清水坂ユニットお誕生日会

清水坂ユニットにて、M様とY様のお誕生日会を行いました。お二人は同じお歳で今月で94歳を迎えられました。M様は以前、お習字の先生をされており、なんと、Y様はM様のもとでお習字を習われていました。「こんな偶然があるもんやね~」とM様。スタッフから写真入りの色紙をプレゼントされた後は、M様から皆様へのプレゼントを配らせていただきました。同じユニットの皆様へ感謝の気持ちを込めて、お習字をされていた時に書かれたお気に入りの「無事」という書を贈りたいとお預かりしました。とても達筆で素敵な文字です!「無事」とは、普段と変わりがないこと、健康で元気なことなどの意味です。受け取られた皆様は、「すごい上手ね~」などと言って見入っておられました。

皆様がこれからも元気にお過ごしいただけるよう願っております(^^♪











M様のお部屋に掲示しました(^^♪

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー