介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2020-05-15 イベント

理美容の日

今日は理美容の日でした。コロナにより、密集を避けるため、今回は理美容室と多目的ホールの2箇所にて実施されました。今は皆様外出が出来ない日々を過ごされておりますが、髪が綺麗になりさっぱりとされ、少しは気分転換になられたでしょうか(´∀`)




毎回カットは遠慮気味のU様。いつもと違って開放的な広いお部屋と大きな鏡を見ると、自然に椅子に座られ開始!


あっと言う間に、素敵なショートヘアーに仕上がりました(´∀`)






とってもお似合いですね~ヽ(・∀・)ノ素敵です!!「涼しいわ、早かったね~」と仰っていました♪


皆様格好よく仕上がりました(´∀`)






本当ステキですね(´∀`)


カットの後にご家族様とご面会をされたH様。ガラス越しですが、とても格好良くなって素敵なお姿で沢山お話をされていましたヽ(*´∀`)ノ

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー