介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2020-06-05

ご面会再開!(1階にて)

ようやく1階のみですがご面会が出来るようになりました。

長らくご家族様と会えなかったため、やはりとても嬉しそうなH様。

ご家族様より可愛いカーネーションのプレゼントでさらに笑顔に!「嬉しいわ~!ありがとう。こんな綺麗なお花をいだだけるなんて幸せだわ~。いつも良くしてもらって・・・」などと話されていました。

入居者様もご家族様も笑顔いっぱいのひと時でした(´∀`)


せっかくなのでお写真の時だけマスクを外してハイ・ポーズ!!ヽ(´▽`)/

15日以降は、2階3階へも上がっていただけます。

ご家族の皆様のご面会をお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ




1階の喫茶コーナーにてお茶をされたお二人。とても楽しそうな雰囲気でした。「これ美味しいね~」と、おやつも召し上がられながら、会話が弾まれていましたヽ(・∀・)ノ


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー