介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2020-06-18 イベント

らくおんの日♪

らくおんの日。コロナの影響でしばらく中止をしていましたので、久しぶりのらくおんの日に皆様とても嬉しそうでした(^^♪

いつもより大きな声を出される皆様に、先生は驚かれていました。

一曲一曲が終わるたびに「先生ありがと~」と盛大な拍手を送られていたK様。青い山脈は思い入れのある歌のようで、「学校で習った」と教えてくださいました。

最後は、「楽しかった~」と仰っていました。とても活気のあるひと時でした。


今回のプログラムは

・春が来た

・背くらべ

・雨降りお月さん

・しゃぼん玉

・青い山脈

・リンゴの唄

・高原列車は行く

・ここに幸あり


懐かしの名曲ばかりです♪




歌がお好きな皆様。素敵な歌声がホールに響きました(^^♪





青い山脈は歌詞を見ずに歌われていたT様。すごいですね!!(^^♪






最新の記事

カテゴリ

バックナンバー