介護付有料老人ホームライフェール

ライフェールだより

2020-07-07 イベント

七夕★おやつバイキング

7月7日、七夕の日、おやつバイキングを開催しました!!

麩菓子などの駄菓子から和菓子、シュークリームやプリンまで盛りだくさんですヽ(´▽`)/

いつもと少し違ったおやつが並びました!

お好きなものを選び、スタッフ手作りのカゴに入れて♪

「どれにしようかな~、これ美味しそうやね」などと迷われながらも皆様とても嬉しそうでした。








「これ、美味しそうやね!」




「どれにしようかなぁ。迷うなぁ・・」












ご自分で選ばれたおやつはやっぱり美味しかったようで、皆様あっという間に完食されていました!


その後、皆で七夕の歌を歌ったり、連想ゲームを楽しまれました♪


まだまだ新型コロナウィルス感染の終息が見えない中、外出や外食を控えていただいている入居者の皆様に、少しでも気分転換をしていただけたらと思い開催致しました!今後も施設内で楽しめる企画を考えたいと思っていますヽ(´▽`)/


最新の記事

カテゴリ

バックナンバー